今日も気になる人がいました

 

 

 

 

 

小栗旬さん。。。🤔

 

 

昨年ドラマ17本のブレイク俳優、小栗旬夫婦と外食するも「5分 ...

 

 

 

 

 

松本伊代さん。。。👁👂指差し

 

 

松本伊代 夫・ヒロミが知ったら「ブチ切れられる」案件告白 洗濯 ...

 

 

 

 

 

堺雅人さん。。。泣き笑い

 

 

VIVANT」これも伏線だった…何気ないセリフにまさかの「重大 ...

 

 

 

 

 

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん。。。笑い泣き

 

 

個人情報ペラペラ喋るな」ロンブー淳 一部タクシー運転手に苦言 ...

ひどっ

 

 

 

 

 

巨人元監督の堀内恒夫さん。。。悲しい

 

 

巨人】堀内恒夫氏 原監督の〝謎リクエスト〟に苦言「コーチは何 ...

 

 

 

 

 

 

福原愛さん。。。👂指差し

 

 

福原愛が長男を返さない事情 「度を超えたスキンシップ」「何度 ...

 

 

 

 

 

DAIGOさん。。。泣き笑い

 

 

また親戚が増えました」DAIGO、まさかの人物が遠い親戚だと発覚 ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆