火のない所に煙は立たぬ。。。

ですね

 

 

リブログさせていただきますクローバー

 

 

 

 

 

アメリカと言うより、多分、DSですよね

 

@shumerushamashu

日本の総理がコロコロ変わって、欧米からは笑われる、という状態が長く有りましたが、 国のため・国民のために頑張っていたから563れた、というのが真実だったのですね。 

無念の歴代総理の皆様に、改めて感謝と哀悼の意を捧げます

 

恐ろしい場面(見せしめ)を見せられたら

言うことを聞いてしまうでしょう

でも、その代わりに、ご褒美は貰っていると思います

(地位や名誉やお金)

 

そんな世の中は終わらせないと!ですね

 

 

 

 

リブログさせていただきましてありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆