見れば見るほど・・・😨

 

リブログさせていただきますクローバー

 

何だか、、、目が怖い、、、😵

 

・・・確かに

だけど、まゆ毛も、手も怖い・・・😵

 

 

鼻が、、、ぐにゃっとしてる?

 

顔や首のシワが、、、すごっ❗

 

 

笑うと別人みたい???

 

首が、、、ボコボコ、、?😅

 

そして、首が短い??気のせいかな?

 

手が、スラッと綺麗な手に見える時と

 

ゴツゴツ、シワシワに見える時がある

 

 

首も気になるけれど

 

マイクを握りしめるから??

 

首も手も気になるけど🙄

口も気になる。。。🙄

 

 

 

やっぱり

 

なんか、、手が気になって💦

 

 

中指と薬指、、、付け根のところ??

 

 

親指の第1関節のところが

 

👁️みたい

 

誰でもそうかもですね、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

そういえば、稲葉さんがコロナ陽性で

福井公演が中止&延期になりましたね

 

 

 

 

稲葉さんクラスでもコロナになるのですね。。。😔

 

 

 

 

リブログさせていただきましてありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆