黒柳徹子さんの話題がニュース記事になっていました

 

 

まぁ、内容は(申し訳ないけど)どうでも良いお話でした

 

それよりも問題は、この写真をどうして使ったか?ということです

スポーツ報知さんですね

 

お耳を見ればすぐに分かることですが

もう、ご本人ではないようです

 

黒柳徹子、チャールズ皇太子と電話した伝説を否定「だって ...

 

 

藤田朋子さんも、こんなお顔だったかな?と思います

 

 

藤田朋子・57歳、父の最期を振り返り「生きていれば、必ず ...

 

 

そして、エリカ様も。。。

 

 

誰だ?

 

・・・・・

最近は、こんな感じのニュースが

本当に多いです

 

みんなに気づかせるために載せてくれているのでしょうけれど

果たして、どれくらいの人が疑問に思うか。。。ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆