家で食べ物を気をつけている人が入院したら

食事でストレスを抱えることになりそう。。。🙄

 

 

なるべく経費を抑えたいのでしょう

 

病院も企業ということですね😔

 

 

 

 

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

✿✿メインブログ✿✿

 

Eternal Earth ✿ 地球とともに

更新しました

 

卵不足が原因で始まったエネルギーワークで

近所の自然食品店の店主さんとのカルマが分かりました

 

ヒーリング後、再び店を訪れた私は

店主さんの変貌に驚きました目気づき

 

ということで

よろしかったらご覧ください

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使