パリ9区にある老舗ミュージックホールで

ライブを行った辻仁成さん。。。

 

約2000席を収容する劇場・オランピア(L’Olympia)です

 

過去の出演者は、エディット・ピアフ、ジルベール・ベコー

イブ・モンタン、ジャック・ブレル

ミッシェル・ポルナレフ、ジョニー・アリディ、シルヴィ・ヴァルタン

マレーネ・ディートリヒ、ザ・ビートルズ、ザ・ローリング・ストーンズ

デヴィッド・ボウイ等、錚錚たる顔ぶれです

 

辻さんは、今回、こちらでのライブの後

日本でも、ツアーがあるそうです

 

当初はオランピアで客席がどのくらい埋められるかが問題だ・・的なことが

ブログに綴られていました

 

しかし、フタを開けてみたら

物凄いお客さんが入ってくれたのだそうです

 

 

辻さん、ライブのご成功おめでとうございます

日本人として、あのオランピアで大成功をおさめた辻さん

お見事でした

 

・・・ところで

ファンの方はここから先はお読みにならないでくださいね

良いお話ではありません

すみません

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

さて、昨年夏の日本でのコンサートでも出されていましたが

今回もこちらの記事に出されていました

 

何が?って??

例のサインですよ

 

 

 

 

お席について記事にはこうあります

でも、今、この段階で、半分ちょっとの席が埋まっている、とベルトランから先ほど、連絡が来た。おお!
フランス人だって埋めるのが難しい会場なのだ。
ぼく的には、マジか、そんなに、とひたすら驚いている。嬉しい。

 

半分ちょっとと書いてありますが

どうしてどうして

コンサートの写真を見る限り、凄い人の数ではないですか

 

で、このサイン👿。。。

 

“だからこそ”なのだと思います

 

何か特別な力が働くのでしょうね

もちろん光では無い力ですよ

 

服従している限り、成功するのは当然です

 

・・・残念ながら

世の中は、まだまだDSの力が及んでいるのだと思います

 

辻さんの子育てやお料理の話が好きで

ブログをずっと読んでいる私ですが、ある日、気づいてしまったのです

(だって、分かり易くサインを出すのだもの😅)

 

今は、この先どういう顛末を辿るのか・・・を知りたい気持ちもあって

今も読み続けているのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆