昨夜のニュースウォッチ9の謝罪で

ココの部分がNHKの体質を表していたと思います

👇

「ご遺族の思いを伝えるという考えで放送しましたが適切ではありませんでした」

 

 

公共放送のNHKがおこした虚偽報道。。。

もう、税金も投入して欲しくありません

 

その一方で気になるのが

LGBT法案です

 

 

・・・本当ですね

ジャニーズ事務所のこともありましたしね

 

こんな情報もありました

 

 

・・・

(自分も、散々、乗っかってしまったけれど😓)

 

私たち、一度冷静になった方が良い様な気がします

 

 

 

 

 

 

 

 

*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

 

 

 

5/24㈬おしゃべり座談会

5/31㈬ヒーリングワークグループセッション

 

皆さまのお申し込み、お待ちしておりますクローバー

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆