米誌タイムは9日の電子版で

岸田首相が表紙となった5月22・29日号を発表しました

 

首相が同誌の表紙を飾るのは初めてだそうです

 

 

表紙では、「日本の選択」と題し、「首相は長年にわたる平和主義を捨て去り、真の軍事大国となることを望んでいる」と指摘した。記事では、「世界3位の経済国を軍事力で大国に戻そうとしている」とも説明した。

ですと

 

平和主義を捨てるって初耳ですね

それに、経済を軍事力で取り戻すって

ちょっと意味が分からない🙄

 

 

岸田首相、米誌タイムの表紙に…「真の軍事大国となることを望ん ...

 

それに、申し訳ないけど

このお顔。。。気づき

 

何だか、とってもイラッとする絶望

 

 

 

 

 

 

 

*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

 

 

 

5/24㈬おしゃべり座談会

5/31㈬ヒーリングワークグループセッション

 

皆さまのお申し込み、お待ちしておりますクローバー

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆