無知は善意の中に隠れた狂気 

調べ学ぶ事が自身を守り大切な人達を守る 

日本の未来の行く末が世界の平和に繋がる 

私達の心の行動が今必要な時

この方のTwitterに書かれていた言葉。。。

本当にその通りだと思います

 

自分で調べて学ぶことが自分や大切な人たちを守るのですよね

 

そして、こちら👇

癌や抗がん剤の動画、是非、ご覧ください

 

 

癌利権に群がる企業のひとつが保険会社だと思います

もちろん、製薬会社もね

 

利権を守るために、癌が治ってはいけないし

もっともっと癌患者を増やさないといけないのでしょう

 

日本人は深い洗脳で闇に封じられているのですね

 

 

 

 

 

 

*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

 

 

 

5/24㈬おしゃべり座談会

5/31㈬ヒーリングワークグループセッション

 

皆さまのお申し込み、お待ちしておりますクローバー

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆