先日の岸田首相の爆弾襲撃事件について

詳しく推察している記事がありました

 

リンクさせていただきます

 

2023年4月15日、和歌山県和歌山市の雑賀崎漁港で、岸田文雄首相が襲撃される事件が起きました。選挙演説に駆け付けた内閣総理大臣・岸田文雄に対して、木村隆二容疑者(24)が鉄パイプ爆弾を投げつけた事件です。昨年の2022年7月8日に奈良県奈良市西大寺駅で、選挙応援の演説中に安倍晋三元首相の銃撃された事件を彷彿とさせるものです。しかし、安倍晋三元首相銃撃事件と同様に、今回の岸田文雄首相襲撃事件も、支配層の工作の内幕を暴露する意図が見える仕掛けだったと捉えています。

 

目に見える世界の事件・事故には、表と裏の意味があります。特定の事件事故の真相を追究するためには、一つひとつの細部ではなく全体像を把握することが重要になります。端的に言えば、今回の事件が何のために起きたのか、どういう目的で事件を起こしたのか、です。昨年から日本で起きている大きな事件・事故は、偶発的なものではなく、日本の人たちが真実に気づくようにするために起こされているものが多いと見ています。例えば、昨年の山梨県の小倉美咲失踪事件知床観光船事故や最近の宮古島自衛隊ヘリ航空事故などです

 

 

世の中には幾重にも闇が張り巡らされていますが

ひとつを読み解くと、次、また次と繋がって

全体像が分かるようになっています

 

「常識を疑え」という言葉をよく耳にするようになりました

まさに、探求はそこから始まるのだと思います

 

最近の事件事故は、今まで隠されてきた闇の真実を知るためのヒントであり、機会。。。

・・・

私もそう感じます

 

暗号みたいで、面白いです😊

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆