スーパーでもブラジル産などが売られていますが

どうにも色が気に入らない・・・

 

たまに食べたくなるけれど

でも、もういいかな

国内産だったとしてもいらないです

 

 

つまり、こういうことだと思いました👇

 

 

 

外国産だろうが、国内産だろうが

結局、そのものが

どこで、何を食べて、どう育ったのかが大事だということ

(国内産の鶏肉でも良くないものがある)

 

量販店に流通しない卵がとても美味しいのが、その証拠ですね

 

数を選ぶと闇になるのが決まり事なのでした

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆