イーロン・マスクさんが日本の人口問題に警鐘を鳴らしました

(昨年、生まれた数の2倍の人が亡くなっており

人口が急減していることに関して)

 

マスク氏が警鐘を鳴らすのはこれで2度目です

(昨年5月)

この時は、出生率が死亡率を上回るような変化がない限り

日本はいずれ存在しなくなるとまで言っていました

 

 

確かに、これを見ると明らかです

 

 

この人の言う通りになってしまいました

 

 

これは事実です

陰謀論でも何でもありません

 

私たちは何が起こっているのか知る必要があります

 

イーロン・マスクさんの言葉は

私たちに気づきを促すメッセージだと思います

 

のんびりしている場合ではありませんね

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆