都内で、性感染症の「梅毒」の感染報告数が急増していて

東京都は、来月、無料検査所を開設すると発表しました

 

記事には、SNSやマッチングアプリで知り合った

不特定多数との性行為が背景にあるとされている・・と書いてありますが

果たして、そうでしょうか

 

 

残念ながら、ワクチン接種で免疫が落ちていることも考えられると思います

(帯状疱疹も増えていますしね)

 

また、こんなTwitterもありました

👇

 

 

・・・だとするなら

立派なマッチ&ポンプということになります

 

コロナを作り、ワクチンを打たせ

結果、得られるものは沢山あったはずです

一石二鳥どころか何鳥にもなるようにするのがDSのやり方ですね

 

それを、あたかも不特定多数の人との性行為のせいだと

話をすり替えているのです

 

コンドームを付けないからだとか

性病についての知識が足りないからだとか言うのは

いつもの枝葉を見せるためのもの

 

私たちは背景にある大きな森を見なくてはいけないと思いました

 

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆