イタリアでワクチン犠牲者のデモ。。。

当然ながら、日本では報道しませんね

 

 

何度も言って申し訳ないですが

だから、テレビはダメなのです

都合の悪いことは流しません

 

テレビを見ない方が良いということではなく

(世の中がどういうカラクリになっているのか分かるヒントになるから)

 

幅広く、情報を取らないと

真実には辿り着けないということだと思います

 

もしかしたら、この動画も

(ウクライナと同じように)

ヤラセかもしれないけれど、それが今の世の中ですよね

何でも作れてしまいますからね

 

でも、ワクチンが原因で想像以上の死者が出ているのは

間違いないと思うのでこのデモも本物であってもおかしくない。。。

と思います

 

今、本人も家族も、ワクチンが原因とは

気づいていない人が沢山いるといいます

 

私たち、色々と気づかないといけないのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

✿✿メインブログ✿✿

 

Eternal Earth ✿ 地球とともに

更新しました

 

接種者と非接種者との間には

デリケートで難しい問題があります

 

そして、それは分断を生み

ますます、二極化が進むきっかけに

なっているのでした

 

ということで

よろしかったらご覧ください

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使