札幌市は11日、約750人分の妊娠届けを紛失したと明らかにしました

保管期限より前に誤って廃棄した可能性があるとしています

 

 

「妊娠届」。。。

調べてみると、母子手帳をもらうのに必要な届けなのですね

(ウン十年も前のことなので忘れましたが私も届を出したんだと思う😓)

 

 

で、母子手帳の闇については以前書きました

 

 

 

あらためてだけど。。。

お母さんがお腹に命を宿した時点で

すでに管理が始まっていたのですね

 

と言うか、もしかして、これって

支配のためだけでなく、別の目的にも使われているのかも・・・👿ガーン

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆