よく目にする数字や気になる数字は
エンジェルナンバーとして
天使や高次の存在達からのメッセージです

 

エンジェルナンバーの見せ方は
車のナンバーや何かの整理券の番号
チケットの席の番号や
デジタル時計の時間
またはカレンダーの月日など・・様々です

 

エンジェルナンバー「1111」の意味するメッセージは。。。

「エネルギーの通り道が開きました
 あなたの思考はすばやく現実となります
 この時期、思考を賢く選ぶこと
 思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください」
ということです

 

是非、参考にしてくださいね

天使たちや高次の存在からのメッセージやサインは
受け取る私たちが注意を払っていないと
逃してしまうこともありますので

心に留めておいてくださいね

1111の日の今日

皆さまが心安らかにお過ごしになりますように

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆