9月下旬から始まったオミクロン株のワク〇ン接種は

接種率が4.7%にとどまり、政府は、接種率向上の対策を検討していて

その対策に、「全国旅行支援」の割引条件にするという案が出ているのだそうな

 

酷くないですかプンプン

 

 

この記事のコメントを見ると

ほぼ批判的な内容のものばかりですが

埼玉医科大学の岡秀昭教授は賛成意見を出していました

岡秀昭教授ってこんな人

👇

 

接種率が低いのは、多くの人が必要ないと思ったからです

 

それに、コロナが増えたのはこんな理由です

👇

 

どんなにお金で釣っても

打たない人は打ちませんってニコニコ

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆