あぁ、なるほど

あの偽名は「あさイチ」からだったのね

 

「一見、意味のない名前に思えますが、『〝あ〟いかわ〝さいち〟ろう』と、朝の看板番組『あさイチ』から連想して付けたともっぱらです。それが表に出れば、『あさイチ』のイメージにも傷が付いてしまう。番組スタッフも、偽名のウワサを把握していて、怒りをあらわにしている」

 

 

・・・それにしても

番組を降板するのはいいけれど

この騒動について何の説明もないのはNHKともあろうものが

どうなっているのでしょうね🙄

 

地方の閑職に飛ばされてフェードアウトなんて無理

謝罪や説明がないと収拾がつかないと思いますけど。。。

 

不倫報道のNHK阿部渉アナ 偽名「相川佐一郎」が局内の怒りを ...

(ちょっとお首が怪しい・・・🤔)

 

まぁ、とにかく、払った代償は大きいです

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆