「天皇家と秋篠宮家が相手に勝とうと互いに争っている」

という出だしで始まるニュースですが

結構ドロドロですね魂ガーン

 

 

『天皇家vs.秋篠宮家』の具体的な事例が

いくつか紹介されていますが

やはり、家の建築に罹った費用は驚きました

 

比べて見ると。。。

天皇ご一家のお住まいの御所の改修費は約8億7千万円

秋篠宮邸は40億円以上

 

金を多く使うとか大理石はイタリア産とか

細かな注文のエピソードも出ていました

(内部からの情報か)

 

10月から、さらに色々な物が値上がり

それでなくても、庶民の暮らしは

長いコロナ禍での疲弊が蓄積しているというのに

正直、どうなの?と思ってしまいます

 

最近は佳子様を持ち上げる記事も多く出ていますが

お顔が違ったり、妙な線が出ていたりと

すでに本人では無い可能性が高いと思います

 

これらを鑑みれば、今回の秋篠宮様の下げ下げな記事も

茶番なのかもしれませんね

 

この記事の写真は皆さん黒服ですし😅

👇

 

皇室の人の批判をしないのが日本人の美徳。。。

ですが、世の中の真実を知るためには

皇室の闇を知らなければ始まらないと思います

 

 

 

(リンクさせていただきましてありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆