たまきちさんのブログより

 

 

この女医さん、踊っていた人ですね

確かに、足に四角いものが付いているように見えます😱

 

この人についての詳しい記事はこちら

👇

 

この女医さんは

「妊婦さんはワクチンを打って赤ちゃんに抗体をプレゼントして」と

接種を煽り、物凄いダンスをしていた人です

 

しかも、命に関わるデタラメを言っていましたムキー💢

 

 

で、足に四角いものが装着されていたわけです

 

・・・・

これはどういう意味だと思いますか

 

「妊婦さんは打ってはいけない」ということ

そして、「闇に加担したらこうなるよ」という警告だと思いました

 

もちろん、打たない方がいいのは

妊婦さんに限ったことではありませんが。。。

 

私たちに気づかせるための大掛かりなSHOWを

見せていただいているのだと思いました

 

この女医さん、この先、どうなるのかな・・・魂ガーン

 
 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆