前代未聞の握手券笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

皆さん、応援する人の本質を見抜きましょう

 

 

 

 

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

✿✿メインブログ✿✿

 

Eternal Earth ✿ 地球とともに

更新しました

 

お彼岸やお盆にお墓参りができなかった人へ

遠く離れていても、祈りは通じるというお話

 

それと、お知らせです

よろしかったらご覧ください

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使