「日本は独立国である」と日本国民全員が信じ切っている...

私もその内の一人でした

でも。。。

 

リブログさせていただきますクローバー

 

 

大半の人は知らないし、知らされない。

だから、こういった画像を見てもどう思うかだよね。

 

 

「51番目の州  日本」という事なんだけど

正確には「DSアメリカの51番目の州」になります。

・・・・

色々とありますね

日本人、早く気づかないと!です

 

 

 

 

リブログさせていただきましてありがとうございますクローバー

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆