ちょっと秘密の

とっても素敵な関係

 

 

仲良しでいいな

 

 

Have a good day!ニコニコハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

✿✿メインブログ✿✿

 

Eternal Earth ✿ 地球とともに

更新しました

 

赤ちゃんの圧倒的な光で

浄化され癒された私。。。

 

あの痛ましい園児置き去り事故で

私たちは何に気づかないといけないのか

と同時に

今がどういう時期なのか

考察しました

 

ということで

よろしかったらご覧ください

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使