静岡県牧之原市の認定こども園の通園バスで

置き去りにされた女の子が亡くなった事件を受け

昨日、会見が開かれましたね

 

園長や副園長の発言から当日の様子や

この園がどういう所だったのか、分かったような気がします

 

子どもの姿がなくても誰も心配せず

家に確認もせず

そのままにしていたなんて・・・

 

 

それにしても、この園長

この笑顔はどこから来るものなのでしょう

 

最早、人間ではないのでは?

 

 

 

大事な子どもを他所に預けるということは

それだけでリスクがあるということなのだと思いました

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆