北海道が頑張っている!!

思わず嬉しくなってしまいます

 

4回目のワク〇ン接種を止めた大病院

以前記事にしました

👇

 

そして、市立札幌病院もだそうです

こちらは接種自体を止めていました

 

リブログさせていただきますクローバー

 

 

市立の基幹病院が接種自体を止めたのは

大きな意味を持っていると思いました

 

3回目接種までしておいて、

今さら感が拭えない…と思う方も

中にはいらっしゃるかもしれないけれど、

 

私たちの思う以上にしがらみだらけの

医療業界において、

 

他院と違う方向へと舵を切るという決断が

如何に勇気あることなのか…

 

ちょっと想像してみれば、

 

軽い気持ちで決断したことではないと

理解出来るのではないでしょうか?

 

意地悪な見方をすれば、将来の訴訟リスクを恐れ、

ヤバいと思って逃げる準備をし始めたのかも?

まぁ本音は、病院のトップにでも聴かないと

分かりませんけどねえー?汗

 

そして、一般の人たちは、

冒頭の禎心会病院の声明を読むことで、

 

FDAが認可したからとか、

国が特例承認したからとか、

医者が勧めていたからとか、

…etc.

 

誰かが◯◯したからという理由が

如何に当てにならないか…ということが

よーく理解出来たのではないでしょうか?

 

恐らく…ですが、上記病院で予防接種を接種し、

後遺症に見舞われている方や最悪の場合、

お亡くなりになった方もいらっしゃると

思われます。

 

誰かの言葉を信じたところで、

被害に遭うのは自分自身です。

 

そうですあせる

 

自分の身を守れるのは、

自分しかいないということですね。

 

これから先も

色んなプランデミックが引き起こされ、

 

その都度、

 

それに対する薬やワクチンが多数

登場してくることでしょう。

 

病気を治すために、病気に罹らないために、

薬やワクチンに頼る…という考えを

改められない限り、

 

騙される人は、

何度でも騙されてしまうと思います。

 

この世は欺瞞に満ちています。

 

これまでの常識に囚われることなく、

柔軟な思考で、世の中を冷静に

見渡してみてください。

 

何かがおかしいと思いませんかはてなマーク

 

陰謀論と一掃するのは構いませんが、

損をするのはあなた自身ですあせる

 

ちょっとでも何かが引っかかったのなら、

 

とことん調べ尽くすことを

私はオススメ致しますウインク合格

 

本当にその通りだと思います

 

調べ尽くしましょう

自分を救うものは、そうやって見つけた真実だけだと思います

キラキラ本日の名言キラキラ

 

 

 

 

リブログさせていただきましてありがとうございますクローバー

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆