安倍元首相の死亡を受け

外国の要人から弔意が届いているようです

国内では、遺体を乗せた車が病院を出たとニュースになっていました

 

また、逮捕された山上徹也容疑者の自宅の家宅捜索で

爆発の危険があるとみられるものが運び出されていました

 

 

こんな場面は初めて見ました

青いシートなどで隠されるのが普通でしたからね

わざわざカメラに見せるようにしていたと勘ぐってしまいました

 

こんなTweetも

👇

 

ニュースを見ている素人の私たちに

恐怖や怒りを植え付けることになったと思います

 

安倍元首相の死が何を意味しているのか?ということですが。。。

 

こちらの記事をリンクさせていただきました

👇

 

それと、打たれた直後の振る舞いがどういうものだったのか

どうぞ、こちらの記事もご覧ください

👇

(リンクさせていただきましてありがとうございますクローバー

 

かがんで色々準備をしていたのかな🙄

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆