何故だか全国で新規感染者が増えて

政府は「第7波」につながりかねないとして警戒を強めているのでした

 

 

私が住んでいる札幌でもオミクロン株のBA.5系統が

新たに見つかったと速報が出たくらいです

 

 

今日は東京の新規感染者も多かったのですよね

テレビを見ていたら速報が流れました

 

何だか、予定通りというか計画通りというか

出来過ぎていますよね

 

何ですか

BA.5って・・・

よく分からない。。。

 

怖いから💉4回目を打ちにいかなくちゃと思う人がどれくらいいるでしょう

 

こんな数字が出ています

👇

 

国や行政から出される情報に翻弄せず

落ち着いて、考えないといけませんね

👇

 

😂😂😂

 

コロナはもう終わりでいいですよ

 

・・・・・それにしても

値上がり、猛暑、電力不足に水不足、そして第7波。。。

何か、断末魔のような、まるで最終段階を迎えているような気分になるのです

 

参議院選挙ももうすぐですが

いつもだったらバンバン選挙カーが通るのに

静かな週末ですよ車長音記号1

(あぁ、共産党さんの声が一度したかな)

 

何かが起こりそうな・・・

ザワザワとします

 

外は暑いですし

こんな時は静かに家で過ごすのが一番ですね

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆