KAZU1の今日の写真がこちらの記事に載っていました

見てねと言わんばかりに、チラリと見せています

ラインの色はですね

👇

 

知床遊覧船の公式サイトのKAZU1を見ると

ラインの色はです

👇

 

・・・・

別の船だと言えると思いました

 

と、いうことは

この事故自体がどういうことなんだ??となってしまいますが。。。

 

皆さんはどう思いますか?

 

 

 

リブログさせていただきましてありがとうございますクローバー

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

✿✿メインブログ✿✿

 

Eternal Earth ✿ 地球とともに

更新しました

 

岸田首相のこの言葉で確信できました

それは「留学生は日本の宝だ」です

 

日本が日本でなくなる日が近いのかも

 

と、言うことで

よろしかったらご覧ください

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使