国防総省の長が参加したウクライナに関するビデオ会議

すべてのウクライナの旗は逆さまに掛けられました

・・・・・

これは、もう、ロシア侵攻もウクライナも終了という暗号ではないでしょうか

 

 

 

リブログさせていただきましてありがとうございますクローバー

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

✿✿メインブログ✿✿

 

Eternal Earth ✿ 地球とともに

更新しました

 

ずっと疑問だったこと・・・

『闇』という字は

どうして、中が『音』なのか?

 

理由が分かってスッキリしたものの

あらためて、闇の深さを実感しました

 

と、言うことで

よろしかったらご覧ください

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使