私はネットで買いました

人間用ということで検索すると出て来ますよ

インドからの船便でしたので

到着までに結構日にちがかかりました

それでも、買って良かったと思っています😃

 

 

 

リブログさせていただきましてありがとうございますクローバー

 

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

✿✿メインブログ✿✿

 

Eternal Earth ✿ 地球とともに

更新しました

 

被ったゴムマスクの首や耳の所が

破れていたり、めくれていても
有名人の指が長くても、6本あっても

「そうなんだ・・」で

終わらせてしまう人が多いけれど

何で?

 

と、言うことで

よろしかったらご覧ください

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

 

 

hirokoでした天使天使天使