このニュース

違和感しかない…。

 

だって行政が4630万円もの高額を

民間人に誤って振り込んで

振り込まれた側も

返さない…って言う内容ですよ

 

どう考えたって変でしょ。

 

そもそも町役場規模で4630万円もの大金を

企業ならともかく

個人の口座に間違えて振り込むなどあり得ません

 

しかも振り込まれた町民は返す意志がないから

返ってこない…

 

えっ🤯

 

普通、返すでしょ

そんな大金もらう理由ないのだから

何で返さないの❓

 

この事件は

最初から仕組まれた送金だと私は思います

 

私も最初から仕組まれた送金だと思いました

個人の口座にそんな大金を振り込むなんてあり得ないですよ

 

有耶無耶にしないで最後まで追求して欲しいです😤

 

 

リブログさせていただきましてありがとうございますクローバー

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆