ロシア制裁している国の図ともほぼ被る・・・つまり、

 

接種率が高く回数も多い国

=🇺🇦推しの国。

 

=ゼレンスキーにノーベル平和賞をとか言っちゃってる国。

 

=子どもにまで💉を推す国。

 

=メディアが異常で、強度な洗脳率の高い国。

 

=カネの為に人殺しを行うニンゲン達に支配された、可哀想な国。

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=7095417480532820&id=100001939149675

 

お金のために人564を行う人間達に支配された可哀そうな国。。。

まさに、その通りですね

一目瞭然でした

 

それに、世界に張り巡らされている海底トンネルと照らし合わせても

何となく、符合しているのですよね

織姫さんのブログより)

 

 

これが、誘拐及び人身〇買に関わる地下トンネルだとすると

ロシア制裁している国の図ともほぼ被っている国は、紛れもない

DSに強力に支配されている国ということだと思いますえーんえーんえーん

 

もちろん、日本もその内のひとつ

いや、SHEEPEL度から言えばトップクラスに間違いないでしょう悲しいガーン

 

募金なんてしている場合じゃないですよ

みんな、気づいて~~~あんぐりびっくりマーク

 

 

 

リブログさせていただきましてありがとうございますクローバー

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆