水際対策の緩和に伴って入国した外国人留学生や日本人の学生のうち

経済的に苦しい状況にある人を支援しようと

政府は1人当たり10万円を支給することを決めました

 

 

あぁ、この前、岸田総理が

「外国人留学生は我が国の宝だ」と言っていましたが

この伏線だったのですね

 

 

生活が苦しい日本人は大勢いると思うのですが

外国人留学生が大事なのですよね~えー?

裏によっぽどの理由があるのでしょうね

 

皆さん、どう思います?

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆