北京五輪フィギュアスケート女子フリーで

銀メダルだったトルソワさんの振る舞いが波紋を呼んでいます

 

 

彼女の怒りは何だったのでしょうね

記者会見では自分の演技の不甲斐なさに腹が立った的なことを言っていましたがうーん

 

4回転ジャンプを5つも決めたトルソワさん・・・

何とも、複雑ですな魂ガーン

 

ところで、そのトルソワさんの次に滑ったのが坂本花織選手でしたね

本当に素晴らしいスケーティングでした

大技が無くてもメダルが取れることを見せてくれました

 

ジャンプだけが魅力じゃないよ!

 

坂本さん、銅メダル、

本当におめでとうございましたふんわりウイングおすましスワンぽってりフラワー

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆