先日の大雪でダイヤが乱れていた北海道ですが

特急を含むすべての列車が8日ぶりに平常ダイヤに戻りました

 

JR北海道の島田修社長は北海道庁を訪れ鈴木直道知事に面会し

今後の連携を確認しました

 

 

まぁ、あの大雪でしたから

線路の除雪も大変だったでしょうね

時刻表通りに電車が来ることのありがたさをあらためて感じました

 

・・・ところで、北海道知事の鈴木直道さんですが

このニュースを見た時、実は知事のヘアスタイルに目が行ってしまって

中身が分からなくなってしまいました

 

2段階に分かれている・・・

そう、ツーブロックというヤツでしょ🙄

へぇ~と思っていたら

今度は耳に釘付けになったの😳

 

何となく、切れ目があるではないですか😱

どうですか👇

 

 

・・・・・

時を同じくして

すすきので突然道路に大きな穴が開いたというニュースがありました

歩道上の地面に縦1メートル横2メートル、深さ1メートルの穴が開き

穴のそばにはマンホールのふたが落ちていたのでした

 

 

「大きな物音の後、地面に穴が開いている」

「焦げくさい臭いがする」といった通報と共に

近辺の約10戸で停電が発生したといいます

 

・・・これって、もしや

地下で何かが起こっていると言っていいのではない?

🦎やとかげや👿の地下施設の爆破とかね・・・

(大真面目で言ってます)

 

そうそう東京の大雪の騒ぎもやはり怪しいですよね

 

 

この様なことからも(当然のことながら)

鈴木直道知事もすでに別人が演じている可能性が高い。。。ですなニコ

 

 

 

 

 

hirokoでした天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆