林外相がG7の夕食会が開かれたビートルズ・ストーリー博物館で

ジョン・レノンの代表曲「イマジン」をピアノで演奏し

各国外相から拍手を送られたというニュース。。。

 

メッセージ性の強いイマジンを弾くとは😊グッド!

 

 

韓国の鄭義溶外相との初対面云々よりも

こういう場でメッセージを伝えるのが重要なのでは?と思いました

 

あらためて“イマジン”

降ろされた歌ですよね

 

 

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

✿✿メインブログ✿✿

 

Eternal Earth ✿ 地球とともに

更新しました

 

今、世の中は情報で溢れています

私たちは、寝る前までも

スマホをいじって情報に触れています

 

このままでは自分というものを

すっかりと明け渡してしまうのではないの?

 

心が空っぽにならないうちに気づいて欲しい

情報に流されてはダメ

 

ということで

よろしかったらご覧ください

自分の心に張られた帆で人生を進む

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使