古市憲寿「ワク○ン打ちましたか?」

山本太郎 「打ってません。一番やらなきゃいけない事はワクチンによる影響をしっかり厚労省が表に出さなければならない、守られなければならない、打つ人も打たない人も。」

「厚労省」と出た途端に加藤アナが声を被せそのまま打ち切る。

何を隠したいのかバレバレ

 

 

カトパン大事な話の所を割って入るわけです

そうやってメディアコントロールしているのですね

 

気づこう、私たち!

 

 

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

✿✿メインブログ✿✿

 

Eternal Earth ✿ 地球とともに

更新しました

 

多くの人が驚いた

新庄剛志さんの日ハム監督就任

色々言う人もいるけれど

私はOKです

だって、プロ野球も所詮エンタメ

楽しませてくれたらそれでいいのです😊

 

中田翔さんのことで色々見えてきた闇

 

と、いうことで

よろしかったらご覧ください

16年ぶりの新庄劇場復活と日ハムの闇

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使