どなたかのTwitterを見ていた時に

不意に目に入って来た一枚の写真。。。

 

いつ、どこで、どんな場面だったのかは不明です

しかし、注目すべき点があります

 

まず、小泉純一郎さんの隣に座っている方

日大の背任事件で田中英寿理事長が事情聴取されていたことは分かっていますが

その際、関係先を片っ端から家宅捜索しています

もちろん、「アベ友」が率いる医療法人も含まれていて、そこのお偉い方です

(どこかで見たことがあると思ったら、夫とエネルギーワークをしていたことを思い出しました)

 

ここから加筆鉛筆

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

・・・と思いましたが

間違えました

ごめんなさい

日本財団の会長の笹川陽平氏でした

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

加筆ここまで鉛筆

 

次に、小泉純一郎さんと医療法人の人

安倍晋三さんと森喜朗さんがそれぞれ持っているお皿の上の物。。。

何なのかは分かりません

しかし、エネルギーがネガティブ過ぎて

見ていて気分が悪くなりました

一体、何なのでしょう

お肉の様にも見えますが・・・

 

そして、安倍晋三さんの手をご覧ください

指がどうなっているのでしょう

オカシナことになっていませんか

伸びて尖がっているようにも見えます

これ、アレですよね

とかげとかげとかげとかげとかげ

 

たった一枚の写真ですが

多くのことを物語っているように感じました

 

是非、ご覧ください

 

 

気づこう、私たち!です

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印 Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆