二階俊博さんが次の選挙に出馬するというニュース

多くの人は「そろそろ引退の時期では?」とか

「どこまでも権力にしがみつく人だ」と思ったのではないでしょうか

私もそうです

 

 

その一方でこんなニュースがありました

二階俊博さんの地元のお話です

 

 

こんなことをされたのでは

二階俊博さんも辞めるに辞められない

世間から何と言われようと出馬すると言わざるを得ないでしょう

 

自民党の中の勢力争い

美しい引き際を決められない。。。

ドロドロです

 

二階さんの息子さんと世耕弘成さんと

争ってみたらいいのにと思いますけどね

 

まっ、結局日本の政治家ってそんなことばかりなのですよ

私たちは、自分で自分の身を守っていかないと!だと思います

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印 Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆