後出しジャンケンみたいになっちゃって

少々言いづらいのだけど

本当のお話。。。

 

実は29日の明け方に、地震の夢を見ていて

自分の家が揺れに揺れて大変だったのです

グラングラン揺れてたよ

 

そうしたら、夕方地震があって驚いたポーン

深発地震です

 

 

それに、何処の空なのだろう

太陽のまわりの光冠がスゴイキラキラ

 

 

う~~~む

秋サケもウニも大量死。。。

 

やっぱり、備えだけは抜かりなく!ですほっこり

 

 

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

✿✿メインブログ✿✿

 

Eternal Earth ✿ 地球とともに

更新しました

 

ワク〇ン接種のことで息子と険悪になった私

そんな私の元に誰が見ても納得できる情報が届けられた

届けてくれたのは読者の方。。。

 

早速、送ったのだけど

息子からはウンもスンもありゃしない

一体、親を何だと思っているんだ

キィ~~😬

しかし、私は妙にスッキリしているの

だってやることはやれたから

 

ということで、よろしかったらご覧ください

「どうして?」と聞かれても答えようがないもの 《その後》

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使