まぁ、テレビは自民党の総裁選のことばかりですね

 

 

今朝のモーニングショーで田崎史郎さんが

推薦人の貸し借りの話をしていました

(石破さんが二階さんに推薦人を貸して欲しい旨のお願いに行ったとか行かなかったとか)

 

今さらですが、この事というのは

議員ひとりひとりは国民の投票で決められていないということなのだと思いました

 

つまり、派閥のボスのお眼鏡にかなった人が選ばれるように票が作られている

それが、選挙。。。

だからこそ、議員は当選できるのだし

次の選挙でも勝ちたかったら、ボスの言いなりになるしかない

というワケです

 

イヤな時代ですね

 

・・・・と思っていたら

おやおや

この記事

ニュースを読んでる三宅正治アナの後ろにあるモニター。。。ポーンあせる

 

アレではないですか

あのカラーバーでしょテレビテレビテレビ

(動画の最初の部分です)

 

ゴムの師匠のTwitterで見たことがあったけど

偶然自分で見つけたのは初めてキラキラ

 

見えない所で、コトは動いているのだと思いました

もちろん、良い方向にねウインク

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印 Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆