女優の綾瀬はるかさんがコロナに感染し入院していたことが分かりましたが

このニュースを見た時、多くの人が同じことを思ったのではないでしょうか

「さすが、人気女優、入院もすぐできる」と。。。

 

まっ、これが現実ということなのでしょうか

 

 

8月中旬、千葉県柏市で感染し自宅で療養していた妊婦の方が

入院先が見つからずに自宅で出産し、赤ちゃんが死亡したことは記憶に新しいところです

 

人の命に序列が作られているというのは

本当におかしな世の中です

 

・・・しかし

綾瀬はるかさんですが、こちらの記事下矢印

最初に見た時、妙だと思っていました

 

 

そうしたら、ゴムの師匠も同じことを言っていて

やっぱりね~と思った次第です

 

この写真の綾瀬さん、首から下がいつもと違っていませんか

こんなにふくよかでしたっけ?

どっしりしてると言うか


しかも、胸に『ET』って。。。。😂

 

ETとは地球外生物のことですよね

もしかして、すでに綾瀬はるかさんは綾瀬はるかさんでは無いのかもしれませんキラキラ

 

中身はゴ〇マスクを被った役者さんか

それこそETか。。。宇宙人宇宙人くんUFO

 

つまり、命に序列をつけるような世の中は

もう終わりつつある・・・ということかもしれないということです

 

色々ありますが

気づこう、私たち!ですほっこり

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印 Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆