うむ。。。

菅首相には明かりが見えているんだな

いいな

私も見たいです

 

 

菅首相にとって何が『明かり』なのだろう?と思って

会見で話したことをよく読んでみると

やはり、『ワク〇ン』なのですよね

 

野戦病院のような医療施設を作ることについては

酸素ステーションのことにすり替えてはっきり言いませんでした

つまり、やる気なし・・・ということだと思いました

 

ワク〇ンは希望者しか打ちません

それでも『明かり』と言えるのでしょうか

 

ワク〇ン証明書のことにも触れていますので

もしかしたら、この先、義務化されるのかもしれませんね

(怖っ)

 

コメントより

5年、10年後ワクチン打たなくて良かった。
と言う社会にならないとも限らない
それでも打つ選択肢を取らざるおえないから打つだけです。
絶対的な信頼を寄せてワクチンを打っているわけではないと思います。
また、打たない人がコロナに掛かってもワクチン打たなかったんだから自業自得と言わんばかりの発言に聞こえます。
他人のツールをあたかも自分が持ってきたかの様にワクチンと呪文の様に唱えるのが日本の総理だと思うと嘆かわしい限りです。

 

「私の言葉への厳しい指摘受け止める」

これも、口先だけですね

 

平気で嘘をつくのが政治家です

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印 Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆