私も同じことを考えていました

あの大雨の日

途中でノーゲームになるチームもあれば

8回までやってコールドゲームになるチームがある。。。

 

主催者から見れば、日程が詰まっているのだから

なるべく消化させたい。。。

 

だったら、いっそ、屋根がついているドームでやったらいいのでは?と思いました

 

このことを夫に話したら

「それは無理だよ」と言いました

 

「だって、甲子園は聖地だから・・・」ですと

 

そうか、聖地か

聖地ということであれば、仕方がないのかもしれないと思いました

 

野球少年は聖地を目指してやっているわけだから

 

・・・・だけど、聖地だと擦り込んだのは誰なんだ?うーん

 

 

 

リブログさせていただきましてありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印 Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆