丸川珠代五輪相が定例会見で

東京パラリンピックを児童生徒が観戦する「学校連携観戦プログラム(学徒動員)」の実施について

「自治体の大変強い要請がある中で

観戦できるようにする環境を整えることで合意した

共生社会実現に向けた教育的要素が大きい」と語った件で

批判が出ています

 

 

丸川珠代五輪相、心労がお顔に出ていますね

ひょっとして、マスクの下は素顔でしょうか

ノーメイクっぽいですね

 

児童生徒の間でコロナに感染し

それが家庭に持ち込まれ感染爆発になると

皆が議論しているのに

何を呑気なことを言っているのでしょうね

 

いい加減にして欲しいです

 

・・・だけど、いくらマスクをつけているからといって

普通、大臣が定例会見にまゆ毛も書かないで出て来ますかしら

 

何とも、妙ですなうーん

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印 Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆