今朝のサンデーモーニングで

出演者が女性ボクシングの蔑視発言の問題を謝罪していましたが

そのやり方が物議を醸しております

 


張本勲氏がどんなことを話したのか

また、その後、出した謝罪文等はこちら下矢印

 

 

今朝の張本さんのコメントは

「今回は言い方を間違えて反省してます。以後、気をつけます」でした

 

だけど、決して言い方は間違っていませんよね

 

だって、こう言っていたのですよ

(東京五輪ボクシング女子フェザー級の入江聖奈選手が金メダルを獲得したことについて)

「女性でも殴り合い好きな人、いるんだね。

見ててどうするのかな。

嫁入り前のお嬢ちゃんが顔を殴り合って、こんな競技好きな人、いるんだ」

何をどう間違えたというのでしょう?

どうして素直に謝ることができないのでしょうね

 

関口宏さんについてはすでにゴムマスクでしたし

ゲストの意見を途中で黙らせたり、これで随分失礼な態度を取っていました

 

 

もう、そろそろ潮時。。。

 

サンデーモーニングのお役目は終わりではないでしょうか

 

 

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

✿✿メインブログ✿✿

 

Eternal Earth ✿ 地球とともに

更新しました

 

クライアントの方の所にいた

大きなエネルギーを持った小さなお爺と

地下鉄で再会・・・

お爺は誰で

何しにやって来たの?

 

ということで

よろしかったらご覧ください

地底を司るお爺との出会いとピラミッドの封印

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使