昨日のサッカーカタールW杯アジア2次予選

日本がキルギスに5-1で勝利し

グループステージ8戦全勝として9月に行なわれる最終予選へ向かうことになりました

 

 

久しぶりにゴールキーパーに川島永嗣選手が出ていましたね

川島さんもすでに38歳

貫禄がありました

 

ところで、川島さんについてこんな記事があることをご存知でしょうか

(色々な人が書いていますが)

 

 

・・・・・

耳は、誰一人として同じ形の人はいません

だから、分かってしまうのですよね

 

このことをチームのメンバーが気づかないはずがありません

 

どこからも声が上がらないということは

暗黙の了解でまかり通っているということ。。。

川島さんの他にもいるかもしれませんね

 

はぁ~~~

世の中、オカシイことばかりです

 

気づこう、私たち!ですなほっこり

 

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印 Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆