厚労省の報告でワクチン接種後に亡くなった人が196人ということで衝撃が走りましたね

6月4日のことでした

ワクチンが原因なのかどうかは不明とされています

これを受けて、カンニング竹山さんはインターネット放送のABEMA「AbemaPrime」で

こう指摘しました

「事実はちゃんと言わないといけないけども、やっぱり誤解を招くとは思うんですね。

本当に亡くなったのがワクチンのせいなのかっていう問題はありますよね。

元々、高齢者だったということもあるし

ワクチンを接種しなくてもお亡くなりになるパターンもあるかもしれない」

 

 

まぁ、確かにその通りかもしれませんが

それなりに影響力がある竹山さんのご発言とも思えない

如何にも、政府の代弁者になっています

 

しかも、この記事、あのデイリーさんですね

 

そう、色々定評があります

やはり、例外はありません

 

竹山さんのお鼻をご覧ください

鼻の穴の色です

普通の人間は、こんな感じで肌色になりませんね

 

つまり、ゴ〇マスクで中に入っている存在は

闇の役割を演じてくれている・・・と解釈して良いのではないかと思いました

 

ご本人はどうなったのか

 

・・・残念です真顔

 

 

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

✿✿メインブログ✿✿

 

Eternal Earth ✿ 地球とともに

更新しました

 

自分の意見を言わない人

或いは、言えない人

その言えない理由を書いてみました

 

大坂なおみさんのことも

工作活動と絡めて触れています

 

ということで

よろしかったらご覧ください

例えば、これも工作なの 工作話のエトセトラ

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使