鈴木直道北海道知事ですが

一体、誰に何を謝っているのでしょうね

 

 

この人、こういうの得意なんですよ

一見、丁寧

でも、中身は???

 

それに、こちらのチグハグ対応、どうなってるのでしょう

真駒内のアリーナは閉鎖中なのに土日のジャニーズだけ開けるようですね。

観客は北海道以外からも来るの?じゃなくても道内あちこちからきますよね。

ジャニーズは医療従事者に寄付とかありがとうとか言ってたはずなのに、この緊急事態に謎過ぎます。

ホント、謎だらけうーん

 

鈴木直道北海道知事について、こんな記事があります

 

 

 

鈴木直道氏は親分の菅首相と同じ洗脳選挙プランナーを擁して選挙で北海道知事になりました

「貧しい」「苦労した」「母子家庭」このような“おしん”路線の虚像・演出で勝ってきたのです

 

コロナのことで、すっかりメッキが剥がれましたけどね


さらに、こちら下矢印

 

 

耳障りの良い丁寧な言葉を使い

端正なお顔立ちの鈴木さんですけどね

 

人間、中身ですぞウインク

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印 Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆