眞子さまの婚約者・小室圭さんの話題は尽きませんね

小学生時代に小室圭さんからイジメにあったと言う人の話しが出ました

 

 

イジメの被害に遭われた方は「せめて謝ってくれたら・・・」と言っていますが

小学生時代のことを今の小室圭さんが覚えて(知って)いるかどうか

そこは、疑問です

 

と、言いますのも

こちらのブログをご覧ください

 

 

海の王子の頃と婚約会見を比べて見ると

目歯比率が明らかに違っていることが分かります

別人ということですね

(この手のお話は多数の方が指摘していますが)

 

ならば、イジメていたことは???となっても仕方が無いとも思います

 

世の中は「ウソでしょう」というお話で溢れていますが

それらに翻弄されず、真実を探っていきましょう

 

 

 

 

 

hirokoでした天使天使天使

 

 ピンク薔薇メインブログはこちらから

   右矢印 Eternal Earth ✿ 地球とともに地球

  ピンク薔薇セッションメニューはこちらから

   右矢印 セッションメニュー鉛筆